現在の私

3年前に結婚し、今は優しい夫と穏やかに暮らしています。



"あの人"
の事は今も忘れた事はありません。

忘れようと努力した事もあったけど、

忘れられるはずがありません。

今でも時々に出てきます。



"あの人"
と別れて6年の月日が流れました。

"あの人"と共に生きた14年という歳月は私にとって最高の宝物です。

失楽園・愛ルケ・・・・

私達はそれ以上のドラマを作りあげて来たと思っています。

私は優しい夫の事を愛しています。

でも、"あの人"に対して感じていたとは違います。

こうしてブログで昔の事を振り返ることに何の意味があるの?

くだらない。。。。

そう思う人もいるでしょうね。

私はたくさんの人に読んでもらうために書いているんじゃないんです。

自分の中のモヤモヤしたものをきちんと整理したかったから

こうしてひとつひとつパズルをはめ込むように書いてるだけ。。。

そう、これは私の自己満足でしかありません

光ファイバー


フルーツショッピング「ベストセレクション」

| | トラックバック (2)

出会い

大学を卒業して東京に上京した私

就職して半年くらい経った頃、

職場の同僚と仕事帰りに立ち寄った居酒屋。

そこで同僚が私に紹介した人

その人が"あの人"だった。

"あの人"は家族(奥さん子供二人)と一緒に食事をしていた。

『俺の後輩のE君』って同僚に紹介された時、

"あの人"は爽やかな笑顔で『はじめまして!』って挨拶してくれた。

奥さんと子供は離れた席で顔見知りの誰かと楽しく会食中。

挨拶を交わしただけで、何もなかった。

でも、その時、

『この人ともう一度どこかで会う気がする・・・』そう思った。

後から知ったんだけど、あの日は"あの人"の4年目の結婚記念日だったんだって。

家族でお祝いしてたんだね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

会いたい人がいます

もう5年以上たつのに

今でも時々夢に出てくる"あの人"

いくつもの恋愛を経てきたけど、

やっぱり"あの人"の事は忘れていない

忘れられない

10年以上も付き合ったもん

不倫なんていう言葉で片付けられたらそれまでだけど。。。

不倫を正当化しようなんて思っていない

ただ、実際に自分が辿ってきた人生の中の重要な時間だっただけ

一番輝いていた時間

もし"あの人"にバッタリ会ったら

今なら 笑顔で『元気?』って言える気がする。

真っ青な空を見ていたら・・・

ふとそんな事 考えちゃった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

恋愛 | 日記・コラム・つぶやき