« 記念日 | トップページ

割り切った付き合い

付き合い始めの頃、

私はその関係がとっても心地良かった。


お互いある一定の距離を保ち

お互いのプライベートな部分には深入りせず

会いたい時がお互い一致した時に会い、

愛し合い。。。。


その微妙な距離感が好きだった。



彼とのSEXはいつもとても刺激的だったし、

お互い、どうして欲しいか、どうしたら気持ちが良いか

いつも話し合ったし、実践もしたした


まるで研究室で実験してるみたいに・・・


私には、多少 男女の生理について知識があったから、

私が教授する事もあった。





SEX
するたびに

どんどん彼色に染まっていく自分の身体が愛おしくもあったし、

不思議だった




その頃はまだ自分に自信があった

『私は 割り切った大人の付き合いができる』って。。。

『良いとこ取りの恋愛をする自信がある』って。。。


だから、彼が子供の話を私に聞かせるのだって、

私は笑顔で聞けたし、子供の話をする彼の幸せそうな顔を見るのが嬉しかった。



東京一人暮らし応援団

クレジットカード

|

« 記念日 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5968296

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切った付き合い:

» 今日の朝刊 [の一層]
バーバラ ハンバーグ アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 20時00分

« 記念日 | トップページ