« いけないこと | トップページ | 割り切った付き合い »

記念日

「私たちの記念日は・・・・」

そういう場合、記念日って何の記念日なんだろ?


結婚してるカップルだったら

結婚式を挙げた日?入籍した日?


恋人同士だったら???

初めて出会った日?

二人が結ばれた日?



私達の記念日は11月2日

そう、二人が初めて結ばれた日


こんな大事な日の事・・・・

実はどんな一日だったか覚えていない。

彼との初めてのSEXはどうだったのか

どんな感動があったのか

あまりにも感激しちゃって

心の奥の鍵のかかる場所に封じ込めてしまったのかなぁ~


でも、日にちだけはしっかり覚えてる

だって、毎年二人でお祝いしたもん



確かに言えることは、

その日を境に私は"あの人"を愛してしまったっていう事。。。。

その日を境に、"あの人"は私を名前で呼ぶようになった事。。。

その日を境に、私達は週に1~2回会い、SEXをする仲になった事。。。



[ポイント]クラブキスティー

|

« いけないこと | トップページ | 割り切った付き合い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5947425

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

» 上手いラーメンが食べたい [おいしいラーメン屋がわかる日記]
ラーメンって急に食べたくなりませんか? テレビで食べてるとことか見ると、ホント食べたくなります。 北海道なら旭川、九州なら長浜、福島の喜多方ラーメン…といっぱいあるよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 15時02分

« いけないこと | トップページ | 割り切った付き合い »