« 2007年3月 | トップページ

割り切った付き合い

付き合い始めの頃、

私はその関係がとっても心地良かった。


お互いある一定の距離を保ち

お互いのプライベートな部分には深入りせず

会いたい時がお互い一致した時に会い、

愛し合い。。。。


その微妙な距離感が好きだった。



彼とのSEXはいつもとても刺激的だったし、

お互い、どうして欲しいか、どうしたら気持ちが良いか

いつも話し合ったし、実践もしたした


まるで研究室で実験してるみたいに・・・


私には、多少 男女の生理について知識があったから、

私が教授する事もあった。





SEX
するたびに

どんどん彼色に染まっていく自分の身体が愛おしくもあったし、

不思議だった




その頃はまだ自分に自信があった

『私は 割り切った大人の付き合いができる』って。。。

『良いとこ取りの恋愛をする自信がある』って。。。


だから、彼が子供の話を私に聞かせるのだって、

私は笑顔で聞けたし、子供の話をする彼の幸せそうな顔を見るのが嬉しかった。



東京一人暮らし応援団

クレジットカード

| | トラックバック (1)

記念日

「私たちの記念日は・・・・」

そういう場合、記念日って何の記念日なんだろ?


結婚してるカップルだったら

結婚式を挙げた日?入籍した日?


恋人同士だったら???

初めて出会った日?

二人が結ばれた日?



私達の記念日は11月2日

そう、二人が初めて結ばれた日


こんな大事な日の事・・・・

実はどんな一日だったか覚えていない。

彼との初めてのSEXはどうだったのか

どんな感動があったのか

あまりにも感激しちゃって

心の奥の鍵のかかる場所に封じ込めてしまったのかなぁ~


でも、日にちだけはしっかり覚えてる

だって、毎年二人でお祝いしたもん



確かに言えることは、

その日を境に私は"あの人"を愛してしまったっていう事。。。。

その日を境に、"あの人"は私を名前で呼ぶようになった事。。。

その日を境に、私達は週に1~2回会い、SEXをする仲になった事。。。



[ポイント]クラブキスティー

| | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ