« 思い出したこと | トップページ | 予感 »

出会い

大学を卒業して東京に上京した私

就職して半年くらい経った頃、

職場の同僚と仕事帰りに立ち寄った居酒屋。

そこで同僚が私に紹介した人

その人が"あの人"だった。

"あの人"は家族(奥さん子供二人)と一緒に食事をしていた。

『俺の後輩のE君』って同僚に紹介された時、

"あの人"は爽やかな笑顔で『はじめまして!』って挨拶してくれた。

奥さんと子供は離れた席で顔見知りの誰かと楽しく会食中。

挨拶を交わしただけで、何もなかった。

でも、その時、

『この人ともう一度どこかで会う気がする・・・』そう思った。

後から知ったんだけど、あの日は"あの人"の4年目の結婚記念日だったんだって。

家族でお祝いしてたんだね

|

« 思い出したこと | トップページ | 予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5695051

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

» リア・ディゾン画像・動画館 [リア・ディゾン画像・動画館]
リア・ディゾンのお宝画像・動画を大量公開中! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 09時36分

« 思い出したこと | トップページ | 予感 »