« 遠距離のBF | トップページ | 薔薇の花束 »

初デート

「今週の○曜日、夕飯食べに行こうよ!」

爽やかな そしてストレートな言い方が 妙に心地良かった。

・・・・この人、相当遊び人だわ・・・・


すぐには返事しなかった。

『仕事が何時に終わるかわからないし。。。。はっきりと約束できません』

(本当はチョッピリ嬉しくてドキドキしてるくせに、、、へそ曲がりのあたし)


「とりあえず、約束しとこうよ!」

『でも、、、、』

「7時に、○○の交差点の所ね。」

『え、、、は、はい、わかりました。都合悪くなって 行けなくなったらゴメンナサイ』


電話切った後、自分が すごく悪い事しようとしてる って思ったら恐くなった。



・・・・やっぱり駄目だよ・・・・


・・・でも、食事位、、、深く考える事 ないじゃん・・・・



その日は ベットに布団に入っても なかなか眠れなかった。

Y君の顔が浮かんだ。

「ごめん!」心の中でそうつぶやいた。


・・・・遊ばれるのがわかってて、、、あたし、、・・・・

・・・・あの人はどういうつもりなんだろう・・・・

・・・・あたしって、、、軽い女????・・・・



約束の日、まだグジグジ考えるあたし

そんな自分が歯痒く思ったり、可愛く思ったり。。。。。


仕事が終わり、約束の時間が近づいてくる。

複雑な気持ちで職場を後にするあたし



待ち合わせ場所で待つ事 数分。

あの人の乗った車が近づいてくる。




心臓がバクバク音を立ててる。。。。







勝ち犬女性の自慢できる週末ディナー応援、Oisix(おいしっくす)

|

« 遠距離のBF | トップページ | 薔薇の花束 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5762195

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート:

« 遠距離のBF | トップページ | 薔薇の花束 »