« 現在の私 | トップページ | いけないこと »

恋?


・・・・何てきざな 男 だろ・・・・



真っ赤な薔薇の花束
に鼻を近づけその匂いを感じながらつぶやく 私

でも、完全に心は揺れていた

・・・・好きになったらどうしよう????・・・・

・・・・今度会ったらもうブレーキがきかなくなりそうだからもう駄目だよ・・・・

・・・・傷つく前に やめとこう・・・・


自分に言い聞かせその日ようやく眠りについた




普段 全然鳴る事のない電話だけど

その存在さえ忘れていた電話だけど

翌日からその電話が気になって仕方ない


こっちからかけてみようかな・・・・そんな風に思ってしまう自分がとても情けなく感じる

(★その当時はまだ携帯電話はほとんど普及してない時代です。アパートの電話はさすがにダイヤル式ではなくプッシュホンだったけど、コードレス電話ではありませんでした)



電話
を待ってる自分が悔しい



2日後、電話があった

ベルの音に飛び上がりそうになる私



・・・"あの人"からの電話だ・・・

一気に心臓がドキドキ音を立ててる



・・・・どうしよう?出ない方が良いのかな?・・・・

・・・・すぐに出たらいかにも電話を待ってたって思われるよね・・・・



『トゥルルルルル~トゥルルルル~トゥルルルルル~トゥルルルルル~』

5回目のコールで勇気を出して受話器を持つ



「もしもし」

『もしもし?○○だけど・・・』

「あぁ~。先日はありがとうございました。綺麗なお花まで頂いちゃって・・・・」

電話を待ってたなんて悟られちゃみっともない!!!

必死で平静さを装う 私

そして  翌日会う約束をしてしまった。。。

『今度はお部屋にコーヒー買っといて!』

"あの人"の声はやっぱり爽やかだった。。。




新作DVDが安い

@美容整形

|

« 現在の私 | トップページ | いけないこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5830655

この記事へのトラックバック一覧です: 恋?:

» 素敵なお花屋さん3 [素敵なお花屋さん3]
★メディアで話題のバラ《レインボウ》メディアで話題の『七色のバラ レインボウ』や06”フラーワーオブイヤー受賞の巨大輪バラ『ラ・カンパネラ』のご注文受け賜っています。また、今流行のブリザーブドフラワーやブリザーブドアレンジなど豊富に取り揃えています。フラワーアレンジメントや花束。ブーケなど、何なりとご相談ください。会場装飾や開店祝いのお花も随時受け付けています。お店もありますので、お近くにお寄りの際は『ブログ見たよ〜... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 11時35分

« 現在の私 | トップページ | いけないこと »