« 出会い | トップページ | 電話 »

予感

初めて会った時、"あの人"28歳、 私は23歳。

背が高くて、ちょっと日本人離れした顔立ち。

何日かして、また同僚と同じお店に食事に行った。

どうもそのお店は 彼ら常連客のたまり場だったみたい。

やっぱり"あの人"がいた。

今度は家族とじゃなくて一人で。。。

同じテーブルで飲みながら、食べながら・・・

同僚と"あの人"あれこれ質問責めに合いながら それに相槌を打ったり、ごまかしたり。

実は 私はドキドキしていた。

「何て大きな手、綺麗な爪・・・」

そんな事を考えながら"あの人"の手を見つめていた。

『次、カラオケにでも行くか~』

いつも10時には寝る私は 心の中で葛藤していた。

「明日仕事だし・・・」

「でも、断ったらもうこの人とは もう会えないかも知れない・・・」

『さっ行くぞ!!!』

"あの人"に笑顔で背中をぽんぽんと叩かれ、

体の力が抜けたようになって 

お店を出た。

次に行ったカラオケ・・・そこも彼らの行きつけらしく、仲間がたくさんいた。

盛り上がり、お酒の匂いと耳をつんざくような音の中、

時間ばかりが気になる私。(私って変に真面目っていうか、、、気が小さいのよね)

私の隣に座った"あの人"

一生懸命、私の緊張をほぐそうとしてるのがわかる

"あの人"がいきなり自分の名刺を取り出して

『明日、お昼頃ここに電話して!絶対だよ』

ドキドキしながらその名刺を受け取ってさっさとカバンにしまう私。

いったい何時に帰ったんだろう???

もうはるか昔の事だから・・・覚えてない




まさか私が電話をするとは
"あの人"もその時は思ってなかったらしい。




チョット息抜きhttp://www.gendama.jp/invitation.php?frid=915344

<a href=http://www.infocart.jp/af.php?af=mixinikeko&url=www.so-desuyo.net/cgi-bin/order.html&item=8277 target=_blank>お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト </a>

|

« 出会い | トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5704164

この記事へのトラックバック一覧です: 予感:

« 出会い | トップページ | 電話 »