« 薔薇の花束 | トップページ | 恋? »

現在の私

3年前に結婚し、今は優しい夫と穏やかに暮らしています。



"あの人"
の事は今も忘れた事はありません。

忘れようと努力した事もあったけど、

忘れられるはずがありません。

今でも時々に出てきます。



"あの人"
と別れて6年の月日が流れました。

"あの人"と共に生きた14年という歳月は私にとって最高の宝物です。

失楽園・愛ルケ・・・・

私達はそれ以上のドラマを作りあげて来たと思っています。

私は優しい夫の事を愛しています。

でも、"あの人"に対して感じていたとは違います。

こうしてブログで昔の事を振り返ることに何の意味があるの?

くだらない。。。。

そう思う人もいるでしょうね。

私はたくさんの人に読んでもらうために書いているんじゃないんです。

自分の中のモヤモヤしたものをきちんと整理したかったから

こうしてひとつひとつパズルをはめ込むように書いてるだけ。。。

そう、これは私の自己満足でしかありません

光ファイバー


フルーツショッピング「ベストセレクション」

|

« 薔薇の花束 | トップページ | 恋? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5820180

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の私:

» 復縁したい [復縁したい]
復縁したい です [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 14時03分

» イラストロジック [イラストロジック]
ロジックのページ見てたらすごいやりたくなった! だれか無料でできるとこいっぱい教えてください! [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 04時28分

« 薔薇の花束 | トップページ | 恋? »