« 電話 | トップページ | 初デート »

遠距離のBF

その頃、あたしには遠距離恋愛中のボーイフレンド(Y君がいた。

高校の時の同級生で、付き合い始めたのが高校を卒業して2年以上たってからだったかな。

大学時代はお互い近くのアパートに住んでたけど、一時期 Y君のアパートに一緒に暮らしてたこともあった。

でも、一週間もたたないうちに、何となく鬱陶しくなってしまって。。。

彼のことが嫌いになったわけじゃなくて、これはあたしの性格?体質?なのかも知れないんだけど、どんなに好きでもずーーーっと一緒っていうのが窮屈でたまらなくて。。。

結局Y君との同棲生活は10日間で終了!

でも、その後も、お互い行き来はしていたけどね。

二人とも東京での就職に向けて頑張っていたんだけど、Y君は東京の3つの社に挑戦したけど、ことごとく落ちちゃって・・・結局地元の会社に就職。

私は上京し、遠距離恋愛がスタート!

お互い新しい環境で頑張ってたけど、いつの頃からか彼の中に「自分は上京できなかった・・・どうせ俺は・・・」っていう劣等感みたいなものが見え始め、あたしはあたしで慣れない仕事に神経使うし。。。

電話で 彼のこと、励ましたり、笑わせたり.......努力してたけど、そのうち気が付いたの。

あたしは彼のお母さん役をやってるんじゃないの???って。

「あたしだって聞いてほしい事がいっぱいあるのよ」

「あたしにも愚痴らせてよ」

学生時代は大きな夢を持って目を輝かせていたY君だったけど、何だかどんどん小さくなっていくみたいで。。。

「いつ会える?」

「何年経ったら仕事辞めてこっちに戻ってくる?」

あたしは 就職して無我夢中になってるっていうのに・・・

楽しみだった彼からの電話もいつの頃からか苦痛にさえ感じてた。

"あの人"に会ったのはそんな時だったの。

便秘にはアロエきらり

美肌特集。愛され肌になる方法。

|

« 電話 | トップページ | 初デート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283459/5749860

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離のBF:

» 職種 [職種]
職種・業種一覧!仕事選び!人気ランキング・賃金! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 06時45分

» 履歴書の書き方 [履歴書の書き方]
履歴書の書き方やコツ,志望動機を解説!例やサンプルもあるよ! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 07時34分

» 恋愛に結びつく出会い [恋愛に結びつく出会い]
遠距離恋愛について [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18時14分

» 「失敗しようがないダイエット特集」 [ダイエット]
今迄のダイエットの中で致命的な間違いを見つけました。 効果が無ければ全額返金。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時41分

« 電話 | トップページ | 初デート »